こんにちは!ビィーゴスタッフのゆっきーです!
枚方・交野に住み始めて約8年。枚方交野のいろんなお店を散策するのが好きで、「枚方つーしん」や「交野タイムズ」をよくチェックしています(笑)。
ビィーゴでは皆さんと、地元トークで楽しみながら交流できたら嬉しいです〜
また、スキルとして、WEBデザイナーやカフェでのバリスタ、DJ経験もあります。
イベントするぞ!って時ににはぜひ声かけてください!
楽しいことだいすきなのでどこへでも行きます、よろしくお願いします!
枚方・交野に住み始めて約8年。枚方交野のいろんなお店を散策するのが好きで、「枚方つーしん」や「交野タイムズ」をよくチェックしています(笑)。
ビィーゴでは皆さんと、地元トークで楽しみながら交流できたら嬉しいです〜
また、スキルとして、WEBデザイナーやカフェでのバリスタ、DJ経験もあります。
イベントするぞ!って時ににはぜひ声かけてください!
楽しいことだいすきなのでどこへでも行きます、よろしくお願いします!
よく利用する曜日・時間帯
| 曜日 | 8:30 23:00 |
|---|---|
| 平日 |
15:00〜20:30
|
| 土曜日 |
15:00〜20:30
|
| 日曜日 |
15:00〜20:30
|
自分にとってのビィーゴは( )ができる場所!

私にとってビィーゴは、「思いついたことを形にできる場所」です。
学びたいことやものづくり、料理、イベントの開催や参加など、「ちょっとやってみたいな」と思ったことを気軽に実現できるところだと思います。
まだ利用者だった頃は、自宅で集中できない時に仕事をしたり、お隣のABCクラフトで買った材料を使ってワイヤーアートを楽しんだり、友人とボードゲームをしたりと、さまざまな形でビィーゴを利用していました。
ワイヤーアート

友人とボードゲーム

「これをやりたいけど、どこでやろう?」と困った時でも、「ビィーゴならできるかも」と思って考えてみると、意外と実現できることがたくさんあります。そんなふうに、思いついたことを行動に移せる場所だと感じています。
仕事をする上で大事にしていること
「こんにちは」「ありがとうございます」だけで終わるのではなく、「今日はお仕事でご利用ですか?」「今日はいい天気ですね」など、利用者の方と対話が始まるコミュニケーションを大事にしています!
ビィーゴでやりたいこと
いろんなイベント企画・開催がしたいです!

